大日本帝國軍の愛と友情の日々

逓信省の検閲済でありますが、男色趣味満載ですので、苦手な方は華麗なターンでご退却下さい!所謂BL小説サイトです。右側に注意書きがございます。必ずご一読ください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ご来訪4000突破記念

ほぼ半年、ほぼ更新なしというのに、カウンターが回っているというふしぎ。

いや、ふしぎを通り越している。

更新してないのに、緒方の小説を読みに来てくれている方がいるということに、驚愕。
みなさまに感謝しています。ありがとうございます。ハイ、お礼を言うだけでこんなに行数を使っているのは、照れているからです。


惟之と和胤で、いつものアレな絵です。褌といてないけど一応えろいので、“続きを読む”に隠しておきます。閲覧は自己責任でお願いします。


web拍手 by FC2


惟之と和胤1

明治38年制式、紺→カーキに変わった軍装で描いてみました。えへへ。

参謀飾緒、がんばって全部描いてみました。えへへ。

惟之の出力、デレ100%で描いてみました。素直に催促してくる。

滅多にないから、和胤は嬉しくてしょうがない。

閲覧感謝です。

| イラスト帖 | 03:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お久しぶりです、お元気そうでほっとしました。

で!!
いきなりの♡で、あせりましたっ!!(^_^;)(^_^;)

素敵すぎます~~!参謀飾緒とても細かく描けていて尊敬です!

| 見張り員 | 2013/05/09 23:24 | URL |

長々と失踪していました

お久しぶりです。心配してくださったようで、申し訳ないです。また見に来て下さって、嬉しい限りです。

このふたりで、きちんと色まで塗って仕上げたイチャコラな絵を描いていなかったので、ず~っと描きたいと思っていました。いろいろ試行錯誤しながら色をつけたりして、描いていて今までで一番充実した出来な気がします。

趣味のウェイトがあっちこっちに傾いてまして、そんな状況で適当に小説の更新をするのは、性格上どうしてもできかねまして、本文のほうも久しぶりの更新となりました。

ひとつのことに集中すると他のことができなくなる、この不器用な性質をなんとかしたいです…。

| 緒方 順 | 2013/05/10 05:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://landofrisingsun.blog66.fc2.com/tb.php/383-eee5c7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

