大日本帝國軍の愛と友情の日々

逓信省の検閲済でありますが、男色趣味満載ですので、苦手な方は華麗なターンでご退却下さい!所謂BL小説サイトです。右側に注意書きがございます。必ずご一読ください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう師匠

きっと一日でこれだけ色々できたのは、平沢進の音楽のおかげだと思う。

師匠の「ロタティオン」の歌詞が好きなので、続きを読むにそっと掲載。



web拍手 by FC2


黄金の月 草の露に幾万も昇り

唯一に来る夜の牢で打たれる君の夢に咲く

瞬く間にも数千の朝よ訪れよ

パラレルに行く船団に 全ての 君の日を乗せて


ランダムに行く雲のように生まれてたはずと

千年を知る君の声が全ての月に木霊する

咲け輪廻の 咲けロータス 響け千年よ 響け毎秒に 


遥かな過去 遥かな今日 明日さえもここに

黄金の日は一度にある 忘れた君が目覚めれば

パラレルに行く星の今を 隠喩のように映す

ランダムに咲く花の野辺に 全てのキミは記されて


咲け輪廻の 咲けロータス 響け千年よ 響け毎秒に 

咲け輪廻の 咲けロータス 響け千年よ 響け毎秒に

| 作者メモ・設定その他 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://landofrisingsun.blog66.fc2.com/tb.php/325-842e14ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

