大日本帝國軍の愛と友情の日々

逓信省の検閲済でありますが、男色趣味満載ですので、苦手な方は華麗なターンでご退却下さい!所謂BL小説サイトです。右側に注意書きがございます。必ずご一読ください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春美と嵩利・其の肆

ご来訪1000名様突破記念イラストです。

緒方がちょっと不調なので、ふつつかながら絵担当から

非常に『ギリギリアウトな絡み絵』で目福していただければ、幸いです。

ちょっともろに載せるのは怖いので、腐りまくったイラストでもOK!

自己責任どんと来い!という方のみ下の

”続きを読む”をポチっと押して下さいね。

web拍手 by FC2


清楚な第二種軍装で鳴かせ鳴かされ

| イラスト帖 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://landofrisingsun.blog66.fc2.com/tb.php/204-d3965826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

